M男が抜ける無料動画!顔面騎乗・女王様・足舐め奉仕などのフェチ動画を多数掲載しています。

M男のセンズリネタファイル

「VR」 一覧

プレイステーションVRが発売されて
2016年はVR元年って呼ばれてますね。
でも、どんなコンテンツであっても
アダルトが牽引しなければ、絶対にヒットしないし
定着しないんですよね

今までの時代もそうでした
テレクラにしろ、携帯電話にしろ、DVDにしろ
やはり莫大な利益を生み出すのはアダルト業界

VRもアダルト作品がどんどん出ていかなければ
本当に発展しないと思うんです

今のところ、日本はVR後進国です
ソニーがプレステVR発売したというのに
盛り上がってるのは海外の方。
日本だとゲーム業界も、いまだに時代おくれのスマホ課金ゲーム・・・・・
もう、このビジネスモデルって終焉だと思うんですよね。

だから、アダルト業界も
試作品のような動画は作りますが、なかなか本腰をいれることもないっす。

まあ、プレステVRでアダルト動画見れないから
今のところ、アダルトVRはスマホでの簡易VRグラス一択になっちゃいますけどね

まあ、簡易VR再生用のグラスといえども
意外と楽しむことはできました。

私が購入したのは、3000円くらいのものなんですが
若干、ピント合わせが甘いかな?
ってくらいで、この金額でアダルトで抜くことができるなら全然安い買い物です。

今まであまり興味がなかった
アダルトVRのラインナップを覗いてみましたが
やはり、作品的にまだいまいち

これ!!っていう作品は本当に探さなければ見つかりません

今の段階で大手のDMMで3000くらいの販売数ですが、ほとんどが
二人称のラブラブシチュエーション
仮想恋人って感じのやつですね。

まあ、好きなAV女優とのラブラブシチュエーションなら
仮想で抜くのも大歓迎なんですが、なかなかトップ女優のVRものってまだ出てないんです・・・

このサイト一押しの神納花で検索してみたけど
神納花のVRはまだ無し・・・・
吉沢明歩もなし・・・・

意外と撮影に手間がかかるものなんでしょうかね?
いきなりそこらへんのビッグタイトル出せば売れると思うんですけど
まあ、いずれ出るのを楽しみにするしかないです。

VRでのアダルトの主流は二つ

1.主観作品
2.盗撮(覗き系)

この二つ、ほとんどの作品がどちらかのジャンルに所属しています。
一番多いのはやはりVRの特性を生かした主観ものの作品ですね~

AV女優が恋人役になって、ベッドの上でHするっていう感じの主観もの
一応、どのくらい没入感があるものなのか購入してみました

AV女優については、残念ながらあまり詳しくなくて
知ってるのは吉川いおりくらい・・・

それで吉川いおりのラブラブシチュエーションものを購入

さて、その作品なんですが
休日にデートに出かける予定の同棲のカップル
彼女が吉川いおり、そして彼氏が見てる視聴者って感じで
デートにはいかないでイチャイチャしながらHしちゃうっていう
よくある主観ものです。

 

しかし、こんなによくある主観ものであるのに
VRだとまったく臨場感が違いすぎて、これ抜けちゃうんですよね~

VRの特性としては
じっとしていてはだめです
体を動かすことによって、自分の三半規管が麻痺して
画像の中に自分が入り込んでるような感覚になってしまうので
あたりを見渡したり、吉川いおりの行動に合わせて
ズボンを下げられる時には自分でズボンを下ろしたり
まあ、どのくらいシンクロできるか自分の努力次第ってとこですね。

乳首責めとか、フェラとか騎乗位とか
これは!普通にスマホの画面で見るよりも臨場感は10倍アップ。
特に騎乗位はマジでやってるみたいです。

私は手コキにしましたが、これTENGAでローションなんて使ったら
マジでやばいでしょう。

もう一つのジャンルは、覗き系
これも、自宅やネットカフェでオナニーとかしちゃってる女の子を
本当に覗いてる感覚になるので、そういった趣味の人にはおすすめですね。

しかし、やはり一番はやは主観もの
私が最初に見たのはラブラブシチュエーションでしたが
主観ものでの言葉責めプレイなんて、VRで見たらマジでやばそうです。

これって、M男にとってはマストアイテムになるかもしれません
これからはVRの作品もどんどん紹介していきますので、よろしくお願いします。

アダルトVRの時代到来!絶対にVR動画ってM男向きじゃないですか?

2017/04/06   -VR

プレイステーションVRが発売されて 2016年はVR元年って呼ばれてますね。 でも、どんなコンテンツであっても アダルトが牽引しなければ、絶対にヒットしないし 定着しないんですよね 今までの時代もそう ...

Copyright© M男のセンズリネタファイル , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.